サムライ 公式採用ブログ

Blog

仕事のやりがいや、日常の気づき、休日の過ごし方などを発信中!
求人原稿だけではわからない一面ばかりです。ぜひご覧ください!

夏バテ対策してます!(古賀)


こんにちは!
営業部の古賀です!

最近かなり暑くなってきましたね☀️

まだ6月ですが、日中は真夏のような暑さの日も増えてきて、
外回りをしていると「もう夏やな…」と感じることが多くなりました。

私はもともとあまり食べる量が多い方ではないので、
暑くなるとさらに食欲が落ちやすく、
毎年この時期は夏バテ対策を意識しています!

特に意識しているのは、

・こまめな水分補給
・しっかり睡眠をとること
・できるだけ3食食べること

この3つです!

当たり前のことかもしれませんが、
体調を崩してしまうと仕事にも影響が出てしまうので、
なるべく規則正しい生活を心掛けています。

また、最近は冷房の効いた室内と
暑い屋外を行き来することが多いため、
体温調節にも気を付けています。

これからさらに暑くなっていくと思いますので、
皆さんも体調には十分お気を付けください!

万全な状態でこの夏を乗り切れるよう、
私も引き続き体調管理を頑張っていきます💪

SNSでシェア

SNSでシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加